Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーリゾート

「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」の鑑賞エリアが抽選の対象に!2017年のディズニー夏祭り詳細が発表!

投稿日:06/03/2017 更新日:

東京ディズニーリゾートで開催されるディズニー夏祭りの詳細が発表されました。

その中でも東京ディズニーシーで開催を予定しています、「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」の鑑賞エリアについて、エリアの一部が抽選の対象になりました。

公平性を期するため、また炎天下で長時間良いポジションを得るために待つことで生じるデメリットを考慮しての判断だと考えます。

SNS上では様々な議論が生じていますが、昨今のゲストの数、質を考えると良い方法を採用したと考えます。

また、東京ディズニーランドで開催される予定の「燦水(さんすい)!サマービート」鑑賞エリアについても情報が公開されています。

今年はまんべんなく濡れることの出来る機会が得られそうです。

「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」の鑑賞エリアが抽選の対象に!2017年のディズニー夏祭り詳細が発表!

詳細はオフィシャルサイトに掲出されています。

  • 公演1回目は抽選なし
  • 公演2回目以降は抽選を実施する

というアナウンスになります。

大変に濡れると案内されているエリアは下記の通り

  • リドアイル
  • ミッキー広場
  • ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前

抽選はおそらく、ビリエッテリーアでしょう。

お子様の鑑賞に関しては下記注意が出ています。

大人の人数より3才以下のお子様の人数が多い場合は、抽選前にビリエッテリーアのキャストに声をおかけください。

なお、この場合スマートフォンでは抽選を行うことができません。

お忘れなきよう。

また、鑑賞に関して下記、注意及び免責事項が出ています。

※安全のため、傘の使用、肩ぐるま、裸足になることはご遠慮ください。

※一部のエリアでは、大量の水がかかり、衣服・靴などがぬれる場合があります。ベビーカーなどのお荷物やカメラ・ビデオ・携帯電話などの精密機器は特にご注意ください。

※ポンチョ、レインコート等の着用をおすすめします。

※水のかかり具合は、風の強さや向きによって変わります。

※鑑賞後はその場で身支度を整えてからご移動をお願いします。

※水着などでのご鑑賞はできません。

※パーク内のレストルームおよび車イスご利用ゲスト優先レストルームを使用しての着替えはご遠慮ください。

精密機器は毎年故障する方が続出しますので、前もって準備を怠りなく。

参照:東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」

東京ディズニーランド「燦水(さんすい)!サマービート」鑑賞エリアも発表!

東京ディズニーランド「燦水(さんすい)!サマービート」鑑賞エリアも発表されました。

例年通りのようですが、それなりに濡れることが期待できそうです。

また、キャラクターのコスチュームも一部発表されています。

今年の夏のイベントが楽しみですね。

参照:東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」

2017年7月11日(火)~8月31日(木)までの期間となります。

 

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーリゾート

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.