Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーリゾート

2017年度の年間パスポートデザインが発表!デザインが選べない仕様に

投稿日:

東京ディズニーリゾートの年間パスポート

この新しいデザインが昨日公式サイトに掲載されました。

新しい顔の問題が噴出する中、果たして新しい2017年度の年間パスポートデザインはどうなったのでしょうか。

2017年度の年間パスポートデザインが発表!顔は果たしてどうなったのか?

何も変わっていませんでした。

ただし、「※画像はイメージです」と書いてますので、2017年度の年間パスポートを発売中に何かしらの変化があるかもしれません。

年間パスポートのデザインが各1種類ずつで選べない!

今までは共通パスポートは2~3種類選べたのですが、2017年度は1種類だけ。

選べない仕様になりました。

理由は不明ですが、2017年度は選べないということになります。

価格は2016年度と同じ、据え置きのまま

年間パスポートの気になる金額ですが、2016年度と据え置きのまま、ということになります。

高くならないことに越したことはないのですが、それでも共通パスポートが93,000円というのはなかなかの価格だと思います。

ただ、今年に関して言えば経済状況とゲストの消費傾向を鑑みての据え置きという話しであります。

お財布に優しいのは有り難いことでもありますので、価格据え置きは歓迎したいことであります。

あなたは今年も更新しますか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーリゾート
-,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.