Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーランド

開園前は大忙し!?東京ディズニーランド総勢90人のキャストでマネキンチャレンジ

投稿日:

東京ディズニーランドのキャスト総勢90人が今話題のマネキンチャレンジにトライした様子が東京ディズニーリゾートオフィシャルyoutubeチャンネルにてアップロードされました。

キャストさんの発案だったようです。

開園前は大忙し!?東京ディズニーランド総勢90人のキャストでマネキンチャレンジ

トゥーンタウンの開園前の準備の様子をマネキンチャレンジにしたようです。

寒い時期のマネキンチャレンジ、大変だったのではないでしょうか。

マネキンチャレンジとはなにか?

wikipediaによると、

マネキンチャレンジは、バイラル・インターネット動画である。その場にいる全員が一斉にマネキン人形のように静止し、その様子を動画で撮影する。(中略)このブームの発端は、2016年10月12日にフロリダ州ジャクソンビルの学生が投稿した動画であったと考えられている。

と書いてあります。

つい最近のことなのですね。

スポーツの世界を中心に流行が拡がったようです。

この動画は観た方も多かったのではないでしょうか。

いずれにしても新しい試み、パーク内でも流行するのでしょうか。

興味が尽きないところです。

参照先:東京ディズニーリゾート公式ブログ「開園前は大忙し!?東京ディズニーランド総勢90人のキャストでマネキンチャレンジ」より

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーランド
-,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.