Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

PR 東京ディズニーリゾート 株式会社オリエンタルランド

驚愕の4時間30分民放ジャックのディズニー推し!-『アナと雪の女王』直前特番放送が3月4日フジテレビにて放映

投稿日:

フジテレビで2017年3月4日(土)、なんと4時間半のディズニー特番が組まれるニュースが飛び込みました。

東京ディズニーシーの15周年グランドフィナーレ終演間近、ボリュームのある特番が地上波でお茶の間にやってきます。

ただし『アナと雪の女王』をメインにした特番になるのですが。

番組名は『アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル』

3月4日(土) 21:00~から地上波では初登場となる『アナと雪の女王』の放送を前に直前特番として今回の番組が組まれるようです。

小池百合子東京都知事などの著名人がディズニー映画の魅力を語り、ぺこ&りゅうちぇるさんさんがパーク内のロケーションに参加するなど豪華なゲストが登場しては東京ディズニーリゾートの魅力、そして『アナと雪の女王』を大いに盛り上げるようです。

東京ディズニーシーの15周年グランドフィナーレがどういう扱いになるのか分かりかねますが、こういう機会はパーク来場を促すという意味でもよい試みだと思います。

しかし、3月17日で終了するイベント終了直前にこの特番と映画放映はもったいない気がします。

1月下旬~2月上旬に出来なかったものなのでしょうか。

疑問ですが、致し方なしですね。

地域によってはこの特番19:00~21:00までとなっておりますので下記ページを必ずご参照ください。出だしの30分はどうもカットされるのでしょうか?

参照先:TV・ラジオ番組情報 (東京ディズニーリゾート公式HP)

ところで、自他ともに認めるディズニー大好き芸人さんはなぜ、呼ばれないのか。

他に仕事があるのか、はたまた事務所の力関係で負けているのか分かりかねますが、特番、しかも週末のゴールデンタイムに呼ばれてこそ名前が売れるというものなのだと思うのですが、いかがなものでしょうか。

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-PR, 東京ディズニーリゾート, 株式会社オリエンタルランド
-, , , ,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.