東京ディズニーリゾート

お菓子のサブスク?! 3ヶ月間TDRのお菓子が楽しめる「Disney Monthly Dreams」が登場、他、新アイテムやTDL38年記念グッズなど

23/03/2021

東京ディズニーリゾートでは様々な新企画が打ち出されておりますが、その中での3ヶ月間TDRのお菓子が楽しめる「Disney Monthly Dreams」といういわばお菓子のサブスクリプションタイプの新しいサービスが打ち出されました。

他、東京ディズニーランドの開業38周年を記念したグッズの発売など、様々なニュースが出ましたので、まとめてみました。

※追記 (2021/3/25)
4/1以降入場記録のない方は対象外とのことです。

【ディズニーマンスリードリームス】朝限定のオンライン販売でも購入できますか?

お菓子のサブスク?! 3ヶ月間TDRのお菓子が楽しめる「Disney Monthly Dreams」が登場

東京ディズニーリゾートの公式アプリから購入可能な、「Disney Monthly Dreams」

2021年5月から7月までの3ヶ月間、東京ディズニーリゾート内で発売されているお菓子の詰め合わせを発売するという企画。

「定番のお菓子」と記載がHP上にありますので、馴染みのお菓子や期間限定のお菓子も味わえるのかもしれません。

種類は5種類前後とのことです。

20201年4月1日(木)〜30日(金)までの1ヶ月間、3,000個限定で発売するということなので、早い者勝ちの商品となります。

金額は送料込みで12,000円(税込)となります。

3ヶ月分の金額を一括でお支払いいただくということになっております。

また、購入特典として東京ディズニーランド38周年デザインのランチョンマット(紙製)が合計6種類届くということで、こちらも楽しみな特典となっています。

何が入っているのか、わからないというところも期待感をくすぐる一品となっております。

Disney Monthly Dreams

東京ディズニーランド38周年記念グッズが発売

東京ディズニーランドの開園38周年をお祝いする記念グッズが2021年4月15日(木)から発売されます。

今年の記念グッズはファンタジーランドにある「キングダム・トレジャー」をモチーフにしたデザイン、ということでおとぎ話の王国のような世界観を表現したグッズとのことです。

「キングダム・トレジャー」は今年で10周年を迎えるということもあって様々なグッズが出てくるようです。

下記のサイトから商品を確認してみてください。

東京ディズニーランド 38周年限定グッズ

なお、4月15日から3日間はスタンバイパスの対象となるとのことなので、しっかりとスタンバイパスを取得してからグッズを購入しましょう。

新グッズも続々登場

38周年を迎えるに際し、新しいグッズのリリースも目立ちます。

こちらは下記にまとめましたので、確認してみてください。

カッコ内の日付は発売日となっております。

ご関心のある方は是非ともチェックをしてみてください。

東京ディズニーランド&シー お得&裏技徹底ガイド2021-22 (COSMIC MOOK)

-東京ディズニーリゾート

error: Content is protected !!