ディズニー他のネタ 株式会社オリエンタルランド

OLCが生産する「摩周ルビー」を使用したジャムのクラウドファウンディングがスタート

株式会社オリエンタルランドが北海道の弟子屈町(てしかがちょう)で栽培する「摩周ルビー」というブランドいちごを使ったジャムのクラウドファウンディングがスタートしました。

「甘さは生はちみつだけ。砂糖不使用の特別なジャム。」

ということもあり、実に興味深い商品であります。

OLCが生産する「摩周ルビー」を使用したジャムのクラウドファウンディングがスタート

株式会社MY HONEYというメーカーがオリエンタルランドの農園で大切に育てられた完熟いちご「摩周ルビー」を贅沢に使用したいちごジャムを開発し、今回クラウドファウンディングで製造・販売に挑みます。

いちごジャムは砂糖不使用!MYHONEY自慢の「生はちみつ」だけで仕上げました。生はちみつは、国内で2%しか流通していないハンガリー産の非加熱はちみつ。約190種類の酵素を壊さないよう、3ヶ月かけてハンガリーから非加熱で輸送している、アカシアハニーです。

そんなMYHONEYが「はちみつをもっと手軽に・抵抗感なく毎日取れる商品を作れないか?」と考えていたとき、オリエンタルランドと出会い、今回のコラボレーションが実現!いちごジャム「摩周ルビー」には、MYHONEYが掲げる「毎日の食卓で親しみやすく、身体にも優しい、新しいものをつくりたい」という強い想いが込められています。

詳細は是非ともクラウドファウンディングの詳細を下記URLから確認してみてください。

とても美味しそうですね。

弟子屈町の取り組みに関するプレスリリースを掲載した記事です。

2016/5/19 OLCプレスリリース2本

先週19日に株式会社オリエンタルランドよりプレスリリースが2本リリースされております。 「キャンプウッドチャック」の影に隠れてしまいましたが、地味に2本、出ております。 共に食に関係のあるものになりま ...

以下は写真となります。PR TIMESからの提供です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

皆さんも手に入るといいですね。私もクラウドファウンディング、検討してみます。

サバへの愛を語り3685万円を集めた話 クラウドファンディングで起業、成功する方法

-ディズニー他のネタ, 株式会社オリエンタルランド

© 2020 Fantasmickey!