Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

株式会社オリエンタルランド

日本経済新聞『私の履歴書』にOLC加賀見会長兼CEOが登場

投稿日:

東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドの代表取締役会長兼CEOである加賀見俊夫氏が日本経済新聞の人気連載シリーズ『私の履歴書』の5月号に登場しています。

既に連載がスタート、1日~31日まで氏の人生を振り返る手記を読むことが出来ます。

日本経済新聞『私の履歴書』にOLC加賀見会長兼CEOが登場

5月1日から連載が開始しています。

日本経済新聞電子版に無料登録を済ませれば有料記事を10本無料で読むことが出来ます。

私の履歴書は有料課金の記事になりますので、まずは日本経済新聞の電子版に登録をしてみて読むのはいかがでしょうか。

他にもご自宅でご身内の方が読んでいる、職場で読んでいる人がいるならば借りて読むのもいいでしょう。

そして図書館であれば新聞を残しているので土日休みの時にまとめて読みに行くのもいいと思います。

開成中・高~慶應義塾大学~京成電鉄~OLCという華やかなキャリアが描かれる中で、テーマパークを作り上げていく過程も描かれるところはパークファンの皆さんは是非とも読みたいところです。

名著『海を超える想像力―東京ディズニーリゾート誕生の物語』同様の展開に期待したいところです。

日経とOLCは蜜月関係にあるようなので、これを機会に日本経済新聞の読者になってみるのもいいかもしれません。

なお、この『私の履歴書』は後日加筆修正を行って単行本化することがあります。

それを狙って待ってみるのもいいのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-株式会社オリエンタルランド
-, , ,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.