Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーシー 株式会社オリエンタルランド

東京ディズニーシー15周年を迎えセレモニーを開催

投稿日:

株式会社オリエンタルランドが運営する東京ディズニーリゾート内、2つあるうちの1つ、東京ディズニーシーが2016年9月4日に15周年を迎えました。

当日セレモニーには多くのファンが駆けつけ、お祝いをしました。

私も遠くから眺めてきました。

東京ディズニーシー15周年を迎えセレモニーを開催

s-DSC_0032
メディテレーニアン・ハーバーには多くのファンと報道陣が駆けつけました。

ハーバーには過去のショーやパレード、アニバーサリーイヤーのテーマソングが流れるなど15年の歴史を振り返る音楽が流れ、多くのファンが15年の月日の流れを感じ、今日のこの日、15周年をお祝いする事が出来ました。

4月15日にスタートした"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"ですが、熊本県を襲った大地震の影響とその配慮でセレモニーを開催することが出来ませんでした。

セレモニーのMCは東京ディズニーリゾート・アンバサダー今枝李衣奈さん。

以下は要人です。

  • ウォルト・ディズニー・パーク&リゾート プレジデント/マネージング・ディレクター,アジア ビル・アーネスト
  • オリエンタルランド会長 加賀見俊夫
  • オリエンタルランド社長 上西京一郎

様々な課題はあるでしょうが、素直に今日のこの日を喜びたい限りです。

改めて15周年、おめでとうございます。

忘れえぬ1日になった方とともに今日のこの日の喜びを分かち合いたいものです。

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーシー, 株式会社オリエンタルランド
-, , ,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.