東京ディズニーシー 東京ディズニーリゾート 株式会社オリエンタルランド

ダッフィーの新しいお友達 "リーナ・ベル"が2022年秋にTDSデビューへ

新しい仲間が増えます。

2022年の秋に東京ディズニーシーにダッフィーの新しいお友達、リーナ・ベルが登場します。

上海ディズニーリゾートと香港ディズニーリゾートでは今秋に登場するとのことです。

新しいお友達の登場に賛否はあるようですが、ダッフィーとしては仲間が増えて良いのではないでしょうか。

ダッフィーの新しいお友達 "リーナベル"が2022年秋にTDSデビューへ

リーナ・ベルは謎を解くのが大好きなキツネの女の子。

探偵のようにさっそうと虫メガネを取り出していろんなところからヒントを見つけます。

困ったことが起こってもリーナ・ベルがいてくれるのでダッフィーたちはみんな心強く思っています。

リーナ・ベルは女の子なんですね。

クマに猫にウサギに犬に亀に狐、そろそろたぬきも出てくるのかもしれません。

いずれにしても新しい仲間はどこに普段いるのでしょうか。もしかすると新しく出来るテーマポート「ファンタジースプリングス」に住まうのかもしれませんね。

ダッフィー&フレンズ ファンブック 2021-2022 (My Tokyo Disney Resort)

-東京ディズニーシー, 東京ディズニーリゾート, 株式会社オリエンタルランド

error: Content is protected !!