東京ディズニーリゾート 株式会社オリエンタルランド

OLCの第61期定時株主総会が東京ベイ幕張ホールで開催される

新型コロナウィルス感染症の影響で大きな混乱を招いた2020年度、その決算報告と今後の経営陣のコミットメントがなされる株式会社オリエンタルランドの第61期定時株主総会が開催されました。

場所は東京ベイ幕張ホールで2021年6月29(火)の10時から執り行われました。

毎年難問珍問が続出する株主総会の質疑応答、今年度は3密を避けるために事前抽選で参加株主を絞るという対策で臨んだ株主総会でした。

その内容がSNS上でアップされておりましたので、一緒に確認していきましょう。

なお、今回の定時株主総会を持って上西恭一郎代表取締役社長COOの正式退任が決定されます。

東日本大震災や新型コロナウィルス感染症というあらゆる難局に立ち向かった上西社長には感謝の意を評します。

そしてお疲れ様でした。

OLCの第61期定時株主総会が東京ベイ幕張ホールで開催される

SNS上でお伝えいただける方を発見しましたので、まとめさせていただきます。

SNS上のハッシュタグ「##OLC株主総会」で色々と探してみると他の見解などもお目にかかれるかもしれません。

参加し、そして情報を共有頂いた方々には深く感謝申し上げます。

厳しい情勢下、吉田新社長の手腕に期待しましょう。

株価情報 _ 株式・社債 _ 株主・投資家の皆様へ _ 株式会社オリエンタルランド

OLCが上場以来初の赤字決算で最終損益はマイナス541億円、代表取締役も交代へ

2021/4/29  

極めて厳しい結果となりました。 新型コロナウィルス感染症の影響で東京ディズニーリゾートの長期的な休業と営業時間の短縮を余儀なくされた株式会社オリエンタルランドですが、2021年3月期の決算が4/28付 ...

海を超える想像力―東京ディズニーリゾート誕生の物語

-東京ディズニーリゾート, 株式会社オリエンタルランド

error: Content is protected !!