Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーリゾート

当日券の発売開始時間が開園1時間前→30分前に変更

投稿日:07/15/2017 更新日:

東京ディズニーリゾートで当日にパークチケットを購入される方は要注意です。

2017年7月18日(火)から当日券の発売開始時刻が変更となります。

あらかじめWEB経由で購入するなどの事前準備をされたほうがよろしいかと思います。

当日券の発売開始時間が開園1時間前→30分前に変更

閉園2時間前まで、というのは変わりないのですが、開園30分前にならないとチケットブースでは購入できないことになります。

1時間前→30分前になります。

変更した経緯を考えると炎天下の下、長時間並ばせたくはないという考えもあるのでしょうが、それ以上にオンラインでチケットを購入出来る「ディズニーeチケット」での準備を促したい考えなのでしょう。

また、今ではコンビニエンスストアでも買えますので遊びに来る事が分かっていたら早めに事前準備をしておいたほうがよいということになりますね。

【公式】当日券について

30分繰り下げる格好になりますが、こういう情報もSNSだけでなく、TVCMでもどんどん告知するべきだと思います。

他、こんな情報も告知されています。

積極的に発信する事は大事ですので、継続して多くの方に観てもらえるように努力してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーリゾート

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.