東京ディズニーシーで2016年7月9日よりロストリバーデルタ・ハンガーステージで初演予定のエンターテイメントショー「アウト・オブ・シャドウランド」について、公式HPが抽選制の導入を告知しております。
アウト・オブ・シャドウランドは鑑賞に際し抽選制が導入
おそらく最初のうちだけでしょう。
最初はダンサーヲタクが殺到するんでしょう。
落ち着けば抽選はなくなると思います。
ゆっくり出かけて観たい方は秋口でもいいのではないでしょうか。
バケーションパッケージの対象にもなっているんですね。
抽選場所は東京ディズニーシー・メディテレーニアン・ハーバーにあるビリエッテリーア、ゴンドリエ・スナックの隣になりますので、ゴンドリエ・スナックを目印に進んでみてください。
詳細は公式HP内「抽選が必要なショーをご覧いただくには」をご確認下さい。
抽選アプリもお忘れなく!
勿論、アプリでの抽選も可能です。
ダウンロードは【公式】ショー抽選アプリからどうぞ。
なお、抽選締め切りは
- ビリエッテリーアの場合~ショー開始の30分前まで
- 抽選アプリ~ショー開始の1時間前まで
です。
アウト・オブ・シャドウランド概要
2015年4月5日を持って終了した「ミスティックリズム」の後継ショーです。
影の世界に迷い込んだ主人公の少女メイが成長していく姿を描く、ミュージカルショーです。 色鮮やかな映像と迫力あるライブパフォーマンスをお楽しみください。
と書いてありますが、以前出たプレスリリースではプロジェクション・マッピングを駆使するのだそうです。
ハンガーステージでどういう趣向を凝らしたステージになるのか。
ミスティックリズムが実に幻想的で抽象的なショーでした。
今回もまた観るものを幻惑させるようなハンガーステージの雰囲気に相応しいものになるといいですね。