Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーシー

アウト・オブ・シャドウランドは鑑賞に際し抽選制が導入

投稿日:04/05/2016 更新日:

東京ディズニーシーで2016年7月9日よりロストリバーデルタ・ハンガーステージで初演予定のエンターテイメントショー「アウト・オブ・シャドウランド」について、公式HPが抽選制の導入を告知しております。

アウト・オブ・シャドウランドは鑑賞に際し抽選制が導入

20160403OUTOFSHADOWLAND

おそらく最初のうちだけでしょう。

最初はダンサーヲタクが殺到するんでしょう。

落ち着けば抽選はなくなると思います。

ゆっくり出かけて観たい方は秋口でもいいのではないでしょうか。

バケーションパッケージの対象にもなっているんですね。

抽選場所は東京ディズニーシー・メディテレーニアン・ハーバーにあるビリエッテリーア、ゴンドリエ・スナックの隣になりますので、ゴンドリエ・スナックを目印に進んでみてください。

20160403lottery

詳細は公式HP内「抽選が必要なショーをご覧いただくには」をご確認下さい。

抽選アプリもお忘れなく!

勿論、アプリでの抽選も可能です。

ダウンロードは【公式】ショー抽選アプリからどうぞ。

なお、抽選締め切りは

  • ビリエッテリーアの場合~ショー開始の30分前まで
  • 抽選アプリ~ショー開始の1時間前まで

です。

アウト・オブ・シャドウランド概要

2015年4月5日を持って終了した「ミスティックリズム」の後継ショーです。

影の世界に迷い込んだ主人公の少女メイが成長していく姿を描く、ミュージカルショーです。 色鮮やかな映像と迫力あるライブパフォーマンスをお楽しみください。

と書いてありますが、以前出たプレスリリースではプロジェクション・マッピングを駆使するのだそうです。

ハンガーステージでどういう趣向を凝らしたステージになるのか。

ミスティックリズムが実に幻想的で抽象的なショーでした。

今回もまた観るものを幻惑させるようなハンガーステージの雰囲気に相応しいものになるといいですね。

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーシー
-, ,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.