Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーシー

「アウト・オブ・シャドウランド」のPVがyoutubeに登場

投稿日:06/29/2016 更新日:

ロストリバーデルタにあるハンガーステージで2016年7月9日にスタートする「アウト・オブ・シャドウランド」

あと10日足らずで公開されるステージの様子が紹介されております。

また、この「アウト・オブ・シャドウランド」の楽曲制作にアンジェラ・アキさんが参加。

話題性も十分の新しいショーになりそうです。

「アウト・オブ・シャドウランド」のPVがyoutubeに登場

Twitterでも大きな話題になっておりました。

決してキャラクターの出てくることのないショーなのですが、最新技術を導入したアーティスティックなステージになりそうなことがうかがえます。

素直に楽しみですね。

アウト・オブ・シャドウランドの筋書き

引用元より、予習しましょう。

内気でおとなしい少女が、自分の心の中にも勇気が宿っていることに気づき、その勇気と自らの想像力とで不安や恐れを乗り越えることを学んでゆく姿を描く、ハンガーステージのために書き下ろされたまったく新しいオリジナルストーリーのミュージカルショーです。

最新の技術を駆使した、シーンごとに色鮮やかに切り替わるプロジェクションマッピングや、ダイナミックに80度傾斜するステージ、そして迫力あるライブパフォーマンスなど、今までに体験したことのない世界にぜひご期待ください。

この動画を見て期待しない理由はないですね。

アンジェラ・アキさんが「アウト・オブ・シャドウランド」の楽曲制作に参加

引用元より記載しております。

この「アウト・オブ・シャドウランド」の楽曲制作に、2014年の夏から日本での音楽活動を休止し、ロサンゼルスの音楽大学に留学していた、シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさんが参加。主人公の少女が歌う曲など3曲の作詞をディズニーのスタッフと共に手掛け、ミュージカル音楽作家としての活動を本格的に開始しました。

本日、7月9日(土)のショースタートに先駆け、アンジェラ・アキさんやディズニーのスタッフたちによる「アウト・オブ・シャドウランド」の制作シーンや、ショーの一部などを約80秒にまとめたスペシャルムービーを、YouTubeの東京ディズニーリゾート公式チャンネルに公開しました。

アンジェラ・アキさんはオリジナルのミュージカルを作りたい意向があったようですね。

素晴らしいアーティストにも恵まれたようでなによりです。

エキサイティングで心動かされるそんなステージになってくれることを期待します。

引用元:東京ディズニーシー新ミュージカルショー「アウト・オブ・シャドウランド」いよいよ7月9日(土)からスタートショー楽曲制作にアンジェラ・アキさんを起用ディズニースタッフとの制作シーンや、ショーの一部を収録したスペシャルムービーを本日公開!(東京ディズニーリゾート公式ブログ)

鑑賞に際し抽選が必要

第1回公演以外、スマートフォンまたはビリエッテリーアにて抽選を実施、当選された方のみ鑑賞が可能だそうです。

第1回目公演のみ先着順となります。

ショースケジュールは下記より確認をお願いします。

抽選先&ショースケジュール参照先:「アウト・オブ・シャドウランド」

カメラもファインダー越しに覗いて撮影する分には大丈夫なようですが、スマートフォンなどの液晶画面を使っての撮影は一切不可のようです。

液晶画面は光るのでNGということなのでしょう。

鑑賞の際はくれぐれもご注意を。

※6/30追記

本日プレビューがあったようです。明日以降もあるかどうか不明ですが、楽しみですね。

週末出かける用事があるのでもし鑑賞する機会があればこの眼で見てみたいと思います。

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーシー
-, ,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.