東京ディズニーリゾート 株式会社オリエンタルランド

TDRアンバサダー野口さんが浦安市長を表敬訪問

01/05/2021

株式会社オリエンタルランドと運営する東京ディズニーリゾートが存在する千葉県浦安市に東京ディズニーリゾートアンバサダーの野口歩美さんが浦安市長に表敬訪問を行いました。

本日1月4日(月)が2021年の仕事初めでもあるためでしょう。

TDRアンバサダー野口さんが浦安市長を表敬訪問

浦安市長内田悦嗣氏の元に野口さんが伺ったとのことです。

アンバサダーとして3年目の任期を迎えることの訪問だったようです。

ちなみに、浦安市長の内田氏は2017年の3月に浦安市の市長選挙に当選し、着任しました。

現在1期目ですが、今年浦安市は市長選挙を迎えます。2期目に向けてご準備をされているのかもしれません。

また千葉県も県知事選が市長選挙の後に控えます。

今後予定されている選挙 (浦安市HP)

10月には衆議院議員選挙もありますので、浦安市に住む方は市長選・県知事選・衆議院議員選、市・県・国と3つの選挙を経験する1年になりますね。

新型コロナウィルス感染症の影響で緊急事態宣言も出そうな様相を呈しておりますが、政治経済の動きにも目配せをして新しい年の東京ディズニーリゾートの運営を見守って行きたいと思います。

 

テーマパーク・アミューズメント事業 知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

-東京ディズニーリゾート, 株式会社オリエンタルランド

error: Content is protected !!