Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーリゾート

TDRでVRを駆使した夏期限定スマートフォン用コンテンツ「フライング・サマーマジック!」が登場

投稿日:07/01/2016 更新日:

東京ディズニーリゾートでVRを駆使した夏期限定スマートフォン用コンテンツが登場しました。

その名前は「フライング・サマーマジック!」

TDR上空を飛びながら夏のパークを堪能出来る楽しいコンテンツになっております。

TDRでVRを駆使した夏期限定スマートフォン用コンテンツ「フライング・サマーマジック!」が登場

6月30日からコンテンツを楽しめるようになってます。

特徴は360度ビューで夏の爽快スポットを楽しめる所。

まるでパークの中にいるかのような感覚を味わえるものです。

動画を観ただけでも楽しくなりそうですね。

利用環境に注意

コンテンツ自体が大容量なのでWi-fiのあるところで楽しまれると良さそうです。

そして、音も出ますのでマナーにはくれぐれもご注意下さい。

「フライング・サマーマジック!」閲覧先

こちらをタップして頂けると閲覧先に飛びます。

ご家族で楽しめる内容です。冷房の効いたお部屋でお子様とご一緒にどうぞ。

参照HP:東京ディズニーリゾート史上初、“空飛ぶ魔法”のチカラで、夏のパークの壮快スポットを楽しもう!

※VRとはVirtual Reality(バーチャルリアリティ)の略、コンピューターを駆使して人工的な環境を作り出し、まるでその場にいるかのような仮想的現実の事を指します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーリゾート
-,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.