Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

ディズニー他のネタ

【訃報】ミニーマウスのCVを務めた水谷優子さん死去

投稿日:

日本でのミニーマウスのCVを務めていることで有名な声優水谷優子さんが亡くなられたことが本日19日、判明しました。

享年51歳、乳がんによるものであったそうです。

水谷優子さんの逝去に対し、多くの方からの哀悼のコメントが様々な界隈から寄せられております。

ミニーマウスのCVを務めた水谷優子さん、乳がんで死去

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役でも有名でした。

ディズニーファンの中では"ミニーマウス"一択ですね。

今でもパークのあちこちで水谷さんのCVによるミニーマウスが多くのゲストを楽しませております。

不思議な違和感がしばらくは残るのでしょうが、多くの人に愛された水谷さんのミニーマウス。

これからも多くの皆さんの心に残るものだと考えます。

「みんなを抱きしめてあげたいわ」と言っていた「レジェンド・オブ・ミシカ」でのミニーマウスのCVはとても印象に残りますね。

水谷さんのミニーマウスに励まされた多くのファンはきっとそんな気持ちを抱いているのかもしれませんね。

51歳、まだお若いのに残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。どうぞ安らかに。

関連ホームページ:青二プロダクション

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-ディズニー他のネタ

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.