東京ディズニーシー 東京ディズニーリゾート

TDSの『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』にまさかの"うさピヨ"が登場

06/05/2021

東京ディズニーシーで展開されている、ミッキー&フレンズのハーバーグリーティングですが、なんと"うさピヨ"が登場しているとのニュースが流れてきました。

実際は、開園前のリハーサルで目撃された情報がベースなのですが、とても面白い話題であります。

TDSの『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』にまさかの"うさピヨ"が登場

ハーバーに"うさピヨ"が登場する光景を皆さんもこれで認識できたかと思います。

さて、ミッキー&フレンズのハーバーグリーティングは1日2回公演ですが、5月12日(火)から1日3回公演に時間帯が変更されております。

9:20 / 11:30 / 14:20

2回を3回に、というのはさまざまな理由や意図があるのでしょうが、ファンからするとこれはとてもうれしいニュースでもあります。

そして、うさピヨ。

さらに思い出すのは昨年クリスマス時期の"パフェクリ"

端的にいうならば、飽きさせない努力がなされているということになるのでしょう。

企業努力の一環として、頑張っているということで、今後も激しいチケット争奪戦を勝ち抜けられたら、うさピヨに会えますし、もしあれば七夕、夏場はジャック・スパロウとも会えるということになるのでしょう。

【公式】『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』ショースケジュール(月次)_東京ディズニーシー

あくまでもうさピヨはこれから出てくる可能性があるということしかまだ判明しておりませんが、徐々にエンターテイメントのボリュームが大きくなるのであれば、それは歓迎すべきことだと考えます。

さて、いつからうさピヨが登場するのか、カレンダー通りの5/12ならば、それは期待したいところですね。

東京ディズニーシーベストガイド 2021-2022 (Disney in Pocket) 

-東京ディズニーシー, 東京ディズニーリゾート

error: Content is protected !!