アパレル ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

ファッションブランド"HER 7"から「バレーボールxミッキー&フレンズ」をテーマにしたバレーボール応援Tシャツが発売に

01/06/2021

元プロバレーボール選手である木村沙織さんがファッションブランドHER 7(エルセブン)とコラボレーションモデルのTシャツを発売しました。

テーマは「バレーボールxミッキー&フレンズ」でディズニー社とも連携を果たしての発売になります。

ファッションブランド"HER 7"から「バレーボールxミッキー&フレンズ」をテーマにしたバレーボール応援Tシャツが発売に

素敵な笑顔の木村さん、子供の頃から大好きだったミッキーとのコラボレーションに大変満足されているご様子です。

以下、木村沙織さんからのコメントです。

「ミッキーは子供のころから大好きで、大人になった今でもディズニーショップはよく立ち寄る場所なので、今回プロデュースさせてもらえたことがとても光栄で嬉しいです。

ミッキーとバレーボールということでいろいろと悩んだのですが、ひとつはバレーボールのチームワークを表現したかったのでフレンズのイラストを採用させてもらいました。みんなで楽しくバレーボールをしたあと、わちゃわちゃ〜と集合してパシャ!と撮影したようなイメージになっています。もうひとつはやはり、世界中のみんなから愛されているミッキーにぜひバレーボールをしてほしかったので、ミッキーがブロックをしているようなポーズになっています。(やったーと喜んでいるようにも見えます!)両タイプともバレーボールって楽しいー!!ってところを存分に表現でき、お気に入りです!」

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000069746.html

発売は5月26日から開始で、オンラインストアのみでの発売とのことです。

HER ONLINE STORE

他にもあったスポーツ選手とのコラボレーション

実はHER 7ではラグビー日本代表の中島イシレリ選手とのコラボレーションTシャツも出しているんですね。

もともとHER 7はラグビー起点のカジュアルファッションを目指しているということだったようです。

インスタグラムのアカウントを見ると様々なお写真を掲載されていますので、今後はこちらもあわせてチェックされてみてはいかがでしょうか。

HER 7 公式インスタアカウント

アパレル関係といえば、こちらも広く読まれております。

子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2021-2022 (My Tokyo Disney Resort)

-アパレル, ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

error: Content is protected !!