東京ディズニーランド

TDLのデイパレード「ドリーミング・アップ!」が4/19より内容を変更して再開へ

2021年4月19日(月)より東京ディズニーランドのデイパレード「ドリーミング・アップ!」が新型コロナウィルスがまん延する中で、内容を変更して再開しました。

デイパレードの再開は喜ばしい限りですが、手放しでは喜べない状況もあり、ヤキモキする方も多い1日だったようです。

TDLのデイパレード「ドリーミング・アップ!」が4/19より内容を変更して再開へ

東京ディズニーリゾートの公式HPに突如現れた情報に、SNS上では騒然となりました。

フェアリーゴットマザー、クララベル・カウ、ホーレス・ホースカラーのフェイスチェンジという話題にも盛り上がりを見せますが、反面、チップ&デール、デイジーにプルートが不在でした。

またダンサーが誰1人いない世界というのも驚きであります。

慣れるか、慣れないかは見る人次第なのですが、いなくても成立するならば、それはそれでよしと考えてしまうのがOLCでしょうから、今後はダンサーのいない世界がやってくるのかと思うと、ちょっとゾッとしますね。

ともあれ、エンターテイメントの再開は心躍るニュースであることに相違はありません。

明日以降TDLに遊びに行かれる方は楽しみがまた増えたということになります。

【公式】ドリーミング・アップ!|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド ドリーミング・アップ!

-東京ディズニーランド

error: Content is protected !!