ファンダフル・ディズニー

17年目のファンダフル・ディズニーのメンバーカードが新しいものに

11/06/2020

久しぶりのファンダフル・ディズニーの話題になります。

メンバーカードが新しいものに切り替わります。

東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」からのミッキー、ミニー、ドナルドのデザインです。

パークの一時休園もあり、またパークチケットの割引も効かなければ、特典を活かす機会もない故、その存在感も薄く、また批判の対象になっているファンダフル・ディズニーですが、新しいカードデザインで久々、注目を浴びることになります。

17年目のファンダフル・ディズニーのメンバーカードが新しいものに

メンバーカードのデザインは東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」からのミッキー、ミニー、ドナルドとなります。

特にグーフィーからドナルドにリニューアル後、こうして3キャラクターが一同に介するのはなかなかないことなので、ファンにはコレクションしたい気持ちも盛り上がる逸品ではないでしょうか。

このメンバーカードが適用されるのは、2020年11月18日以降のメンバー加入者とのことなので、ミッキーとミニーの生誕祭を待ってからの入会をお勧めします。
(2021年11月17日までこのメンバーカード)

また、メンバー向けのスペシャルグッズとなる2021年度のカレンダーも近いうちに私たちの手元に届くようです。

12月末までの会員登録で、このカレンダーが手元に届くようなので、欲しい方は是非ともファンダフル・ディズニーのメンバーになってみてはいかがでしょうか。

また、クレジットカードで年会費を引き落とすファンの方は、クレジットカードの有効期限が切れたり、あるいはカード自体を別カードに乗り換えたりした場合は、その都度ファンダフル・ディズニーに電話をかけて変更用紙を取り寄せ、書かなくてはいけません。

私も楽天JCBからディズニーJCBに支払いクレジットカードを変更したばかりです。

その手続きも出来るだけお早めに。

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2021 (My Tokyo Disney Resort)

-ファンダフル・ディズニー

error: Content is protected !!

© 2020 Fantasmickey!