東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

FANTASMICKEY!

ブロードウェイ・ミュージックシアターでのキャラクターグリーティングが2021年2月28日(日)を持って終了

新型コロナウィルスの影響で2020年10月5日(月)から展開されていた東京ディズニーシー、ブロードウェイ・ミュージックシアターでのキャラクターグリーティングが2021年2月28日(日)を持って終了とのアナウンスが東京ディズニーリゾートのオフィシャルHPで発表となりました。

キャラクターグリーティングの新しい展開は予定されているのでしょうか。

今後が気になるところです。

ブロードウェイ・ミュージックシアターでのキャラクターグリーティングが2021年2月28日(日)を持って終了

東京ディズニーリゾートのオフィシャルHPに記載が出ました。

【公式】ブロードウェイ・ミュージックシアター(キャラクターグリーティング)|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

下記参照リンクとなります。

エントリー受付対象のグリーティング対象施設が10/5から拡大へ

東京ディズニーリゾートで2020年9月19日(土)からスタートしたエントリー受付。 その対象となる施設が10月5日(月)より拡大されます。 主にグリーティングが出来る施設になりますので、パークに来園し ...

続きを見る

2021年上期の休止施設情報一覧

2021年の両パークの休止施設情報の一覧を作成しました。 両パークとも、グッズショップやレストランの休止が目立ちます。 今後のお出かけの際にご活用ください。

続きを見る

今後の新しいキャラクターグリーティングの話しはあるのでしょうか。

またそろそろ東京ディズニーシーの開園20周年の話しが出てもおかしくはないのでしょうが、動きが何も感じられないところに一抹の不安を覚えます。

9月4日にセレモニーをやるという動きであれば良いのですが、今後の動向が気になります。

グランド・ファイナル (日本語) 単行本

  • B!