Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーランド

ミニー・オー!・ミニーが2018年3月19日をもって終演

投稿日:07/14/2017 更新日:

35周年を来年に控える東京ディズニーランドでまた1つ、クローズ情報が出てきました。

アドベンチャーランドで人気のエンターテイメントショーであるミニー・オー!・ミニーが終演するというニュースが飛び込んできました。

2018年3月19日が最終公演日。

人気のエンターテイメントだけに衝撃の広がるニュースであります。

ミニー・オー!・ミニーが2018年3月19日をもって終演

2004年から14年間、途中リニューアルを行うなどしてのロングラン公演でした。

やはり大きなニュースであったため、SNS上でも大きな衝撃が走っていました。

鑑賞エリアに屋根がなかったり、段差があまりないので見にくかったりしましたが、それでもシアターオーリンズのあのキャパでわちゃわちゃした雰囲気を味わいたい方も多いショーでした。

そしてなによりリニューアルを挟んだとは言え10年以上公演していた人気のエンターテイメントショー。

いつもの当たり前がなくなることに悲しみを覚える方も多いようです。

しかし、「パークは永遠に完成しない」という言葉もあるように、35周年そしてその先のテーマパーク運営がより素晴らしいものになるよう、多くの方々が決断し、そして前を向いてゲストにより喜んでもらえるエンターテイメントを今後も提供し続けてくれるのでしょう。

悲しいニュースですが、次のステップに行くためには必要なものなのかもしれません。

残り8ヶ月程度、見逃しがないように。

【公式】ミニー・オー!・ミニー 

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーランド

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.