※当記事には広告が一部含まれておりますことをご了承ください

東京ディズニーランド

ベイビーマインが7月10日でクローズ、再オープンは2018年春に!

05/07/2017

東京ディズニーランドでベビーグッズを取り扱うショップ『ベイビーマイン』が今月10日をもってクローズすることになりました。

現在リファービッシュ中のお店ですが、夏のイベントを前にクローズと相成りました。

後日プレス経由で情報があり、2018年春には再オープンする予定とのことです。

ベイビーマインが7月10日でクローズに

ベビーグッズが一通り揃うお店として人気がありましたが、ファンタジーランドの再開発の影響でしょうか。

残念ながら7月10日付でクローズとなりました。

https://twitter.com/PoMeRaniumn/status/882076758756937728

嘆きの声が聞こえます。

ベイビーマインの後継は?

噂によるとスポンサーラウンジという話しもなくはないのですが、果たして今後はどうなるのか。

リリースを待ちたいところです。

・ 【公式】ベビーマイン | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

ベイビーマインはリファービッシュで2018年春に再オープン!

その後メディア向けにリリースした内容ではあくまでもリファービッシュで2018年春には再オープンするとのことでした。

ディズニーランド「ベビーマイン」クローズ発表 再オープンの予定は? (モデルプレス)

再オープンが待たれるところです。

 

-東京ディズニーランド

error: Content is protected !!