東京ディズニーリゾート

ファッショナブル・イースターが6/1から鑑賞エリアの一部入れ替え制度を導入

東京ディズニーシーで開催中のシーズンイベント、ファッショナブル・イースターが6/1から鑑賞エリアの一部入れ替え制度を導入するというアナウンスが公式ホームページ内に登場しました。

鑑賞エリアのどこを入れ替えるのかも含めて記載します。

ファッショナブル・イースターが6/1から鑑賞エリアの一部入れ替え制度を導入

公式HPに掲載しています。

全員が揃うまでは待機列に並べないそうです。

現地キャストの案内に従って動くようにお願いします。

東京ディズニーシーで開催中のシーズンイベント、ファッショナブル・イースターは6/14(水)がフィナーレになります。

ミッキー広場の前方座り見エリアが入れ替え対象のエリアに

ミッキー広場の前方座り見エリアが入れ替え対象のエリアになります。

待機したい方はヴェネツィアン・ゴンドラの乗車口付近に待機ゾーンがありますので、そこにいるキャストに声をかけた上、全員揃った段階で待機列に並んで下さい。

並んだあと、お手洗いに行くなどはキャストに声をかければ問題はありません。

1人でも多くの方が鑑賞エリアで楽しめるといいですね。

-東京ディズニーリゾート

© 2020 Fantasmickey!