Fantasmickey!

東京ディズニーリゾートを中心にしたニュース・役立つ情報を中心にしたブログ

東京ディズニーリゾート

2017年度は日付指定券の発売は実施しない方向へ

投稿日:02/25/2017 更新日:

2016年10~12月の土日祝日に実施された日付指定券の発売について、東京ディズニーリゾートでは2017年度においてはその施策を実施しない事をホームページ上で告知しました。

あまり浸透しなかったのかもしれませんね。

TDRは2017年度の日付指定券発売を行わないことに

率直に言って認知されていない仕組みであり、日付指定券を事前に買っておかないと入場できないと勘違いするゲストが頻発したのでしょう。

そして入場制限も数えるほどしか実施しませんでした。

パーク内の混雑は苛烈を極めましたが、実施しない限りは日付指定券の発売は行う必然性がないので2017年度、すなわち2017年4月1日から2018年3月31日まではやらないということになります。

参照先:「日付指定券限定入園日」未実施のお知らせ (東京ディズニーリゾート公式HP)

オープン券のほうが何かと融通効きますのでこれでいいのでしょう。

ただ個人的にはTVCM等で認知に勤めなかった株式会社オリエンタルランドの営業努力不足が全てであると考えますが皆さんはいかがお考えでしょうか?

以下、過去の記事です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらも良く読まれてます(おすすめ記事)

-東京ディズニーリゾート
-, ,

Copyright© Fantasmickey! , 2018 All Rights Reserved.